「生活の雑学」の記事一覧

パートとアルバイトの違い!あなたは知ってますか?

求人広告を見ていると、「パート」と「アルバイト」と2つの募集をみかけますよね。 普段は特に何も気にしたことなかったのですが、ふと「パート」と「アルバイト」って何が違うんだろう?って疑問に思いました。 この違い、気になりま・・・

財布を落とした!対処法をわかりやすくご紹介!

財布がない縲懊€怐AどうしようΣ(゚д゚lll) なんて時、パニックになりますよね。 先日、私の友達が財布をなくしてしまったらしく、かなり落ち込んだ声で電話してきたんです。この友達は、せっかちなのでよくいろんなものをなく・・・

電気ポットと電気ケトルの違い!どっちがお得?

電気ポットはいつでもお湯が使えてとても便利な電化製品ですよね。ご家族の人数の多い場合や、お客さんが多くて、一日に何度もお茶を入れるというご家庭であれば電気ポットは必需品となるでしょう。 私も電気ポットを使っていますが、頻・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ