「健康・美容」の記事一覧

目が充血する6つの原因!コンタクトでなるって本当!?

目が赤い( ;´Д`)   コンタクトをつけていると、目が充血してしまうことってよくありますよね。 私もコンタクトを使用していますが、目が充血したりゴロゴロしたりすることがあり、悩みの種です^^;充血することが・・・

脇の臭いの原因!知っておくべき5つのポイント!

うわっ、脇が臭いかも(゚o゚;;   汗をかく夏の季節になると脇の臭いが気になりますよね。気をつけているつもりでも、周りの人に不快な思いをさせていないかと気になるものです。 また夏だけではなく、冬の寒い時期や緊・・・

肩こりを解消!5つの食べ物で治るってホント!?

なんだか肩のあたりがズッシリと重い縲鰀(>_<) スマホでゲームに夢中になりすぎてしまったり、パソコンに向かっての作業が多かったりすると、どうしても猫背になりがちです。 姿勢が悪い状態が続くと、肩や首などに影響がでてきた・・・

女性の脇汗対策!4つのポイントを押さえておけば大丈夫!

せっかくオシャレしてきたのに脇汗が・・・   夏だけに限らず、緊張したりするとドッとでてくる脇汗。服の色によっては、脇の部分がビッショリ濡れているのがわかってしまい、女性としては気になりますよね。  ・・・

鼻づまりの解消法!一瞬でおさまる4つの方法はコレだっ!

風邪や鼻炎などで鼻がつまってしまうと、呼吸がしにくくてつらいし苦しいですよね縲怐B 鼻づまりの状態が続くと、イライラしたり頭がボーッとしたりと不快ですよね。 私も鼻づまりで夜寝れなくて、頭がボーッとしてしまうことがありま・・・

黄色い鼻水がでる原因!ホントのワケとは!?

鼻水が止まらない!あ縲怐Aスッキリした縲怩「!   風邪や花粉症など鼻水がでて、止まらないってことありますよね。鼻をかんでもかんでもでてくる鼻水。でも、鼻をかんでばかりいると鼻の下が赤くなったりして、痛いんです・・・

鼻づまりの原因!片方だけつまるならこの4つを疑え!?

あ〜もう。片方だけ鼻がつまって苦しい〜 風邪をひいたわけではないのに、鼻がつまって苦しいな〜って経験したことありませんか?   私は、たまに片方だけ鼻がつまってしまうことがあります。しかも、いつも右の鼻ばかり。・・・

朝早起きする方法!8つのポイントでスッキリ目覚めよう!

どうしても朝起きられない!起きてもなんだかスッキリしない!   そうですよね縲怐A布団の中は温かくて気持ちいいから、ついつい二度寝しちゃうっていう方もいるのではないでしょうか。 朝は、どうしても忙しくてバタバタ・・・

便秘を解消する食材!コレであなたも快腸美人!?

お腹が張って苦しい!下っ腹がポッコリ! 慢性的な便秘は辛いですよね。 忙しい現代では、ついついコンビニ弁当や外食に頼りがちになりやすく、栄養のバランスが偏ってしまいがちです。 また炭水化物ばかり、肉ばっかり、飲みすぎ、食・・・

便秘になる原因!ストレスでなるって本当!?

便秘になると、下っ腹がぽっこりとでてきたり、お腹が張ってしまって苦しかったりして辛いですよね縲怐B 女性では2人に1人、国内では総数1200万人以上が悩まされていると言われています。     理想は毎・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ